2013年8月20日火曜日

テラス花壇の植込み!

高級なマンションのテラス花壇の
植え込みに行って来ました。
広いテラスの一部分が花壇になっていて
リゾートっぽい雰囲気のテラスだったので
それに合わせた感じでご提案させて頂きました。
ジャグジーがありそうな素敵なテラスでした。


すいません!角度が悪くて分かりづらいですよね。
フェニックス・ソルトブッシュ・斑入りマートル・ミスキャンタス
を植えております。


最初はこんな感じでした。
『雑草だらけになってしまったんやけど
なんとか綺麗にできる?』
という依頼でした。

ありがとうございました。
1ヶ月後、経過を覗きに伺います。



0 件のコメント:

コメントを投稿