2013年9月23日月曜日

クネルさん

またまたNESTの下のレストラン
quenelle(クネル)さんのシェフから
『パスタ食べる〜?!』って差し入れをいただきました。


いつもながら“ ほんまに美味しかった! ”
いや、いつも以上に美味しかったな〜
シェフいつもありがとうございます。

そのシェフの髪の毛がまた伸びて来ました。
またと言うのは、いつもは長髪を後ろでギュッと縛っていて
夏、暑くなって来る頃にはいつの間にか
昔で言うスポーツ刈りぐらいに刈込まれているのです。
昨年の夏もそうやったのですが、
『 暑いっすから! 』と男前なシェフっす!
私はギュッと後ろで縛ってる方がシェフっぽくて好きですが
夏になればまた、刈込みはんねんやろな!
でも、もうすぐギュッと縛った男前のシェフが見れますよ〜!

自家製パンと洋食の店
quenelle(クネル)
Tel 0798-70-3555

0 件のコメント:

コメントを投稿