2013年10月26日土曜日

雨の神戸マルシェ2013無事終了!

神戸マルシェ2013
雨のイベントになりましたが無事終了いたしました。
雨の中たくさんのご来場ありがとうございました。


お客さんに『ブログ見てますよ!』って言われた時は
ほんまに嬉しかったな〜!!
ブログもがんばろ!!


雨の中どうなるかと思ったのですが、
大勢の来場にびっくりしました。
NEST前の飲食店ブース
Cuisine Franco-Japnaise Matsushimaさんのブースも
雨の中、長蛇の列でした。
さすが神戸マルシェ!恐るべし参加店舗さん達!って感じでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿