2014年1月13日月曜日

2014年

寒い中ですが、ちょこちょこっと
ええ感じの植物達が入荷して来ました。
Blogもまめに更新していきたいと思いながら、
えべっさんも終って、もう成人の日!
島根の友人から年賀状で『ブログの更新よろしく!』といわれてたのに。
ツヨシくん、これからまめに更新していきます。ほんまに!



バラ咲きプリムラ


花びらが雨には強くないので
陽当たりのいいベランダなんかに置いてあげると
春まで楽しめます。


黄色系は微かにいい香りがします。


ハナカンザシ
つぼみが可愛らしく寄植えに大人気!


ネメシア “ ネシアイエロー ”
さわやかな黄色で春を感じさせてくれます。


プリムラ マラコイデス



イベリス


ロータス  “ ブリムストーン ”


クローバー “ ティント ”

ほんまに寒いですが、春を感じさせてくれる
植物たちがチョコチョコと入荷しています。
天気のいい日にNESTに覗きに来て下さい。

さぁ2014年どんな年になるのか、
バリバリと頑張っていきますので

よろしくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿